写メ日記

在籍キャスト達の写メ日記などを公開しております!憧れの人気キャストのプライベートが覗けちゃいますよ♪

おはよう。

投稿者:福島 あき
2015.04.25(

こんばんは。何か、汗ばむ夜です。昨日も、ほっとなお客様方、ありがとぅございました。連日の選挙運動聞きながら、ぼやけた気分を覚ますように、またまた大好きなアイスを食べました。おいしい〜あまい。今日も頑張ります。

はまってます

投稿者:福島 あき
2015.04.22(水)

最近 はまっている フルーツです 私も 一生懸命頑張りますので 私に はまってください 〓

こんばんは

投稿者:福島 あき
2015.04.21(火)

今日も 朝まで ガンバるぞぉ〓

こんばんは

投稿者:福島 あき
2015.04.18(

今日は いい天気で 良かったですね これからは エブリナイトで お電話お待ちしております

おはよう。

投稿者:福島 あき
2015.04.15(水)

喉風邪が中々治りません。さっぱりしたのが食べたくて…アイス〓

今日も…

投稿者:福島 あき
2015.04.14(火)

こんばんは。今日も雨ですね。雨の日は好きです。雪の日も…綺麗な桜は、散っちゃったのでしょうか…?お花見しないまま終っちゃいました。写真は、エビチャーハン。ぷりぷりエビが美味しかったです。

一日のはじまりに。

投稿者:福島 あき
2015.04.13(月)

足浴。香りはジャスミン。 男の人の冷え性が最近、増えてるみたい?シャワーだけの人もたまには、湯船に入ってみてね。癒されます。

今日は熱く体を解放したいです。

投稿者:福島 あき
2015.04.11(

こんばんわ。

今日は私の自己紹介をしたいと思います。

私は、数年前にAV女優としてデビューしました。

単体でのデビューでした。

私がこの世界に入ったのはただ一つです。

たまらずセックスが好きなんです。


攻めるのも受け身も大得意です。

エロの世界は熟知しました

是非、私と遊んでください

私はあそこも餃子も大きいのが好きです

投稿者:福島 あき
2015.04.10(金)

おはようございます。 うなされながら寝ていたら、寝汗がぐっちょり…傍らに愛犬が寄り添って寝ていました。おととい会った、若い方、丁寧過ぎてびっくりしました。こちらこそありがとうございました。 お風呂はいって、綺麗にしましょ。今日のご飯は、またまた餃子、ちなみに小さいのじゃなく、大きめが好きです。オススメあったら教えてください…

題名なし

投稿者:福島 あき
2015.04.01(水)

 
 
初日記です。
 
 
私は福島あきです。
 
 
今日は起きてからムラムラが止まらず電マで楽しみました。
 
 
発情期ですね!笑
 
 
 
皆さん私のおしりをかじってください。
 
 
ちなみにスタッフの山田さんに写真はとってもらいました

1 2