写メ日記

在籍キャスト達の写メ日記などを公開しております!憧れの人気キャストのプライベートが覗けちゃいますよ♪

(???;)

投稿者:平松 もも
2014.10.03(金)

 
 
ももです
 
ママ猫昨日無事に帰ってきました
まだ元気ないので心配です
早く元気になってほしいなぁ
 
今日も頑張ります
 
 

ヾ(・ω・`;)ノ

投稿者:平松 もも
2014.10.01(水)

 
 
ももです
 
今日はママ猫が避妊手術の為、病院に一泊二日です
子にゃんこが始めての1人の時間
ちゃんとお留守番できるか心配
ママ猫いないと寂しそうです
明日の朝には帰ってきますけどね
 
いない時間が心配だけど、お仕事頑張ります
 
 

(・∀・)

投稿者:平松 もも
2014.09.29(月)

 
 
ももです
 
ここの所、昼間は暖かいですね
夜は寒いですが…
 
皆さんも風邪ひかないように夜は暖かくして下さい
 
今日も1日頑張りますよ
 
 

(;ω;)

投稿者:平松 もも
2014.09.25(木)

 
 
ももです
 
今日起きたら携帯の充電器壊れてたー
iPhoneは壊れやすいみたいですね
調べたら、Appleに連絡すれば無料で交換してくれるみたいです
 
でも、めんどくさがりの私は明日買いに行きます
 
今日も元気に頑張りますよ
 
 

(≧∀≦*)♪♪

投稿者:平松 もも
2014.09.24(水)

 
こんばんわ
 
今日やっとデコメの増やし方に気づいたももです
 
最近顔文字が多いけど…やっぱりデコメって可愛いなぁ
 
1人でテンション上がっちゃった
 
 
今日も1日頑張ります
 
 
 

ヽ(*^ω^*)ノ

投稿者:平松 もも
2014.09.22(月)

こんばんわ
ももです(*^^*)
久しぶりの出勤ですヽ(≧▽≦)ノ
 
すっかり秋になってきましたね
タオルケットはやめて毛布を出しました
にゃんこも寒いのかいつも以上に寄ってきてくれるのだ
一緒に寝てくれるのはとっても可愛いです
 
とゆう事で、今日も1日頑張るぞ〜ヽ(。・∀・。)ノ
 
 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿者:平松 もも
2014.09.06(

 
こんばんは(*゚v゚*)
ももです
 
今日はですね
今年に入って多いなぁ
 
お家で寝転がってたら、にゃんこがお腹に乗って寝てました
お腹か、背中がお気に入りのにゃんこですよ〜( ´? ? `? )???
 
今日も一日頑張ります
 
 

(。-∀-。)

投稿者:平松 もも
2014.08.30(

 
こんばんわ
ももです(*゚v゚*)
 
今日も過ごしやすい気温ですね
もう暑くならないのかなぁ(。-∀-。)
 
今の時期は服装に悩むなぁ(´・ω・`;)
秋っぽい服買わなくちゃ
 
今日も一日頑張りますΣd(≧∀≦*)
 

ももです(・∀・)

投稿者:平松 もも
2014.08.29(金)

 
こんばんわ
久しぶりの出勤です
 
最近涼しくなりましたね〜(*´艸`*)
過ごしやすくていいです
 
今日も一日頑張りまーす
 

1