写メ日記

在籍キャスト達の写メ日記などを公開しております!憧れの人気キャストのプライベートが覗けちゃいますよ♪

あるぱか日記。

投稿者:アルパカさん
2012.06.01(金)

 
富山県ナウ(^o^)
本日も暑すぎる1日でした。
あるぱかです。
 
倉井さん家の梨恋ちゃん
富山県でも人気です★
そんな梨恋ぴん
 
(あるぱかに赤いキツネ買ってきたよ〜♪ヽ(´▽`)/)
 
そうそう、関西よりと関東でゎ
赤いキツネの味が違うんだって!!
 
だから買ってきてもらったけど
まだ貰ってないんだった。
 
 
 
話しずれたけど
画像わ富山県の夜景ね
 
関東に比べたら田舎なんやろけど
まだ捨てたもんじゃないね!
 
 
そんなかんじで
あるぱか日記でした。
 
♪ヽ(´▽`)/

あるぱかにっき。

投稿者:アルパカさん
2012.05.23(水)

 
初めましてアルパカこと.あるぱかさんですよ
 
今日から無駄に写メ日記更新していくので購読よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
富山県なう。
 
本日も富山わポカポカ陽気( ̄∇ ̄*)ゞ
 

1