写メ日記

在籍キャスト達の写メ日記などを公開しております!憧れの人気キャストのプライベートが覗けちゃいますよ♪

昨日はねー

投稿者:倉井 りこ
2015.04.23(木)

お休みでした(*σ´Д`*)
 
引きこもってDVD三昧(´・∀・`)
 
早起きできてたら映画館いきたかったなー…(´・ω・`)
 
今日からまたがんばりまーす!

おにゅーヘアカラー

投稿者:倉井 りこ
2015.04.21(火)

どぉー??!
綺麗なアッシュ&ハイライトなの☆(≧∀≦*)ノ
 
昨日もたくさんのご指名ありがとねん(∩´∀`∩)
 
明日はお休みなのでー今日もがんばるよんd(´ω`*)

にゃーにゃー

投稿者:倉井 りこ
2015.04.20(月)

最近お気に入りのネコピアス(*σ´Д`*)
 
シャー!ってやってるネコなの☆(≧∀≦*)ノ
 
あとねー、ヘアカラー変えたよ☆
ちょっと落ち着いたかな?
感想おしえてねーd(´ω`*)

さむさむ(´・ω・`)

投稿者:倉井 りこ
2015.04.18(

さむがりリコです(´・ω・`)

 
ここ最近、寒くて起きるのよね(;´・ω・)
ぬくぬくしたーい!
 
昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとねん(p^ω^q)
でもみんな揃って、リコの声のことバカにしすぎ(笑)
まだガラガラだけどねー(笑)
 
明日はおやすみー☆

らんらんるー

投稿者:倉井 りこ
2015.04.18(

ディズニー行きたいなー(p^ω^q)
キラキラで可愛くてほんと夢の国だよねー☆
 
あ、昨日は急遽お休みしてしまいまして、お問い合わせいただいた皆さんゴメンナサイ(´・ω・`)
 
声が今までにないくらいガラガラで、ある意味レアだよ??笑
 
お天気悪くて寒いけど、体調に気をつけてくださいねーd(´ω`*)
 
 

ばんわー!

投稿者:倉井 りこ
2015.04.14(火)

このチーズ美味しいよね(*´∀`)b
 
胸大きくなるかなぁ…??
 
なるといいなー(p^ω^q)
 
みんなもいっぱい触って
大きくなーれって念じてね?笑

はろーん

投稿者:倉井 りこ
2015.04.13(月)

お天気わるいねぇ(´・ω・`)
 
昨日のお休みも一日中引きこもったリコです(^ω^)
 
四月とは思えない肌寒さ…
あっためてー(p^ω^q)

おもしろーい!

投稿者:倉井 りこ
2015.04.11(

最近またまたDVDにハマってますo(>ω<*)o
 
なにか面白いのあったら教えてください☆
 
今日も元気に頑張りまーす!!

こんばんわー!

投稿者:倉井 りこ
2015.04.10(金)

寒い寒い寒い寒い(´・ω・`)
 
一緒にぬくぬくしませんかー?☆(≧∀≦*)ノ
 
 

大掃除ー!

投稿者:倉井 りこ
2015.04.09(木)

昨日もお誘いありがとねん(ノ)^ω^(ヾ)
 
んでねー、朝お仕事終わってから大掃除したの!
いろんなものが出てきたよー笑
 
すっきりすると気分あがるね☆
今日もがんばりまーす!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10