写メ日記

在籍キャスト達の写メ日記などを公開しております!憧れの人気キャストのプライベートが覗けちゃいますよ♪

幸せ〜

投稿者:花園 さき
2013.03.09(



昨日はお昼頃から撮影があってめっちゃ楽しかった(*>ω<*)
最初はかなり緊張しちゃったけど(笑)

でも良い経験したな∩^ω^∩
お昼ご飯にサブウェイ買っていただけたしっ
しかも初サブウェイでした////


そして昨日エクレアくれたお兄さまッ
美味しくいただきました(*/ω\*)

幸せだったにゃあ(○´ω`○)

イチゴちゃん

投稿者:花園 さき
2013.03.09(



昨日は皆様楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)

サキの手冷たいから ぎゅーっ てして暖めてくれてキュンキュンでした(*/ω\*)

それとそれと、お菓子くれたお兄さまっ
早速いただいちゃいました(●*>∀艸)オイシカッターッッ
苺もウマウマで幸せな時間だったにゃあ(*´ェ`*)


最近暖かくなってきたけど、
季節の変わり目は体調に気を付けないとっっ
お兄さま方も気を付けてくださいねd(`>ω・´)


今日も朝の6時まで出勤です〜(*`ω´*)
皆さんに会えること楽しみに待ってます(○´ω`○)

えいえいおーっ

投稿者:花園 さき
2013.03.09(



昨日会ってくれたお兄さま方っ
楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)

ちっちゃくて可愛いって言われて、照れ照れのサキでした(*/ω\*)

今日は少し頭がイタタッて感じ(ノ x <。)
何だか甘えたい気分です…(*/ω\*)


お兄さま方待ってるにゃん(*´ェ`*)

はじめましてっ

投稿者:花園 さき
2013.03.05(火)



はじめまして〜
さきですッ(*>ω<*)

今日が日記初投稿〓
ちょっとどきどきする(*/ω\*)


実はさっき髪の毛染めてきました(*´ェ`*)
可愛いかどうか見て欲しいな〓わら

1